農業でセミリタイア

平成生まれの夫婦がしょぼい農業で生きていく

【洗い物がめんどくさい】そんなときは、日食なつこさんの「水流のロック」を聴こう

どうしてでしょう。

 

いつ見ても、シンクがいっぱいなのは!!!

 

家事の中で嫌いな方じゃないんですけど、毎日毎日やってると、なんかアレな日もありますよね。

 

「めんどくさい」

 

寝る前にやらないと、あしたの朝、嫌~~~な気分になることは分かりきってるけど。

 

「めんどくさい」

 

そんな気分のときには、アレを聴こう、そうしよう。

 

日食なつこさんの「水流のロック」

 

 

コレ聞いていると、ノリノリでやれちゃいます。

 

f:id:syoboi-nougyou:20191121204535j:plain

 

おすすめです!

 

ま、「食洗器買えよ」って話なんですが…(笑)

 

一体、人生のうちのどれだけの時間を食器洗いに捧げているんでしょうか。

 

日食なつこさんに頼らなくていい日は、Youtubeのタメになる動画見てます。


www.syoboi-nougyou.com

 

最近は、両学長のお金にまつわる講義に聞き入ってます。

 

さて、そろそろ洗い物しますか。

 

きょうは…日食なつこさんで。

《Close Up》

f:id:syoboi-nougyou:20191117215732p:plain
f:id:syoboi-nougyou:20191117215709p:plain

 

【しょぼい農業について語ります】

【新規就農Q&A】

【妻の観察日記】 

syoboi-nougyou.com

 

《New Release》